ナカタケブログ

めざせ、福岡国際マラソン!

福岡市内の図書館、書店から、書籍を検索できるサイトを作りました!

book.nakatake.tv

 

僕は読みたい本があるときは、以下の手順で探します。

  1. 福岡市内の図書館で探す
  2. 図書館になければ、近くの書店で探す
  3. それでもなければ、ネットで買う

これを上から順番に調べていたのですが、結構時間が掛かるし、一気に分かると便利だな〜、と思って、自分用にサイトを作りました。しかしこれがとても便利なので、今回、公開することにしました!

少しづつ機能を追加する予定なので、よかったら使ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

機能

以下の情報で書籍を検索できます

  • 書籍名
  • ISBN
  • 著者名

以下の図書館、書店から、書籍の所蔵を一括で検索できます

ログインすると、以下の機能が使えます

  • 気になった本を Keep しておく(後から借りたり買ったりできます)
  • 持ってる本の登録

 

book.nakatake.tv

Sprush Running Club ではメンバーを募集しています!

ナカタケが所属する Sprush Running Club では、リレーマラソンや合同練習など、ゆるーく活動しております。いつも一人で走っているけどたまにみんなで走ってみたい、これからランニングを始めたいなど、興味がある方はお気軽にご連絡ください!

連絡先
nakataketiger@yahoo.co.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/263538867129316/