
ナカタケブログ

めざせ、福岡国際マラソン!

大濠公園の「RUN」カンバンの謎

f:id:nakatake-labo:20170131105724j:plain

大濠公園を走っていて、前々から気になっていた「RUN」というカンバン。「003」と書いてあるので、001とか002とか他の場所にもあるのかな?と探してみても、大濠公園にはこれ一つしかない。

 

しかし、ついにその謎が解けました!

 

このカンバン、環境庁が設立したサイト「ランナーズインフォメーション研究所」で認定された全国のおすすめコースに設置されるもののようです。

www.runnersinfo.org

サイトを見てみると、他にも涎出そうなコースがたくさん載っています。
いつか全部制覇してみたい!

 

大濠公園でまだ気づいてない人は探してみてください、反時計回りに走りながら!(笑)

Sprush Running Club ではメンバーを募集しています!

ナカタケが所属する Sprush Running Club では、リレーマラソンや合同練習など、ゆるーく活動しております。いつも一人で走っているけどたまにみんなで走ってみたい、これからランニングを始めたいなど、興味がある方はお気軽にご連絡ください!

連絡先
nakataketiger@yahoo.co.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/263538867129316/